12月の『MEMO』 | 伊東市植木屋haruの修行日記

伊東市植木屋haruの修行日記

静岡県伊東市を中心に造園業のお仕事をさせていただいてます。

家族だけで営んでいる小さな会社です。

見た事、思いついた事、小さな出来事、少しずつ書かせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

どこの植木屋さんも年末の繁忙期がクライマックスですね。


すれ違う同業者の車にエールを送る毎日。


私の身体もスイッチが切れそうだけど何とかオンを保っています。


早く年末の締めの言葉を叫びたい。


とりあえず忘れないうちに、今月の『MEMO』を紙飛行機にして飛ばそ。屋上から。


①ゆっくり眺める間も無く、お山のハルガーデン周りの紅葉も終わってしまった!



②ヘトヘトぼろぼろの身体で豊洲ピットへ行ってきた。


会場に着くと雨が上がり虹がお出迎え。





どお?かんどーしたぁー?


って何度も聞いてウルサイ徳ちゃんでした。


正に感動にドキドキしながら涙を拭いている。その時に!!ウルサーイ!!笑


③3年ぶりの同窓会幹事会の忘年会を欠席。残念!


しかし12月の土曜日の夜なんて無理無理〜〜


④寒かった。忙しかった。


⑤大根の酢漬けと白菜漬けが上手にできた!!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ