おはようございます🌞



3年前の今日🌸

このブログを涙しながら
書いた記憶が、蘇りました。




懐かしくもあり、

昨日の事のようでもあり、




あの日、

言いたいことをいいきれず

熱い気持ちの言葉の中に

たくさんのエールを隠しながら

娘達へ送ったメッセージ。




そして

今でもやっぱりあの時と

言いたいことは変わらなくて、

伝えたい想いも変わらない。




だけど

3年の時を経て、

心身ともに大きく成長し

いろんなことを経験し

乗り越えてきてくれた娘達の姿。

👧👧




その変化に

どれだけついていけるか、


見守りながらも

親として、優しさと愛を

どんな形で伝えていけるか、



それが私のこれからの

6年間の課題だと思います🌸




そう、まだまだこれから。


またここから

一緒に乗り越えて行こう🌈🌈




双子ちゃん

入学おめでとう🎒🎒✨









さて、、今日もまだまだ

たくさん更新させてもらいますよ?✏️



家族全員集合!してないで

終われるわけがないぜ!?ね⁉️

朝からテンションどした?笑






ステキな一日を🌈✨


ほいでは!