今日、
この日を迎えるまでに、




たくさん悩んで


たくさん苦しんで


たくさんぶつかって


たくさん向き合って


たくさん試して


たくさん失敗して


たくさん経験して


たくさん傷ついて


たくさん泣いて


たくさん乗り越えてきました。






でもそこにはいつも、


たくさんの優しさと


たくさんの笑顔と


たくさんの支えと


たくさんの愛でいっぱいでした。




“痛みを知った人は
強く優しくなれる“

そんな言葉があるように、
いろんな壁と愛に触れた2人は
強く、優しく、逞しく
ここまで育ってくれました。
お願いお願い




この先に待つ
キラキラした未来が
長女ちゃんにとって、
次女ちゃんにとって、

それぞれの形で
楽しんで、経験して、
一人一人“個性“を生かして
自分らしく
進んでいけますように。


とにかく変わらず元気に
長女ちゃんらしく
次女ちゃんらしく
お友達いっぱい作って、
楽しく過ごしてねっ🌸🌸




助けてもらったら
次は助けてあげられるように
手を差し出せるような
優しい人であってほしい。


だから困った時は、
周りにSOSを出して
伝える事を知ってほしい。


大丈夫だよ。

頑張らなくていいよ。

いろんな風に
負けずにありのままでね。




双子ちゃん
入園おめでとう!!!!!


ほいでは!