いしだあゆみさん😍🤝

共通点すごいけどめちゃくちゃ先輩!尊敬です🙇‍♀️

いろいろ日々のご苦労、お察しいたします!笑


癒し、癒し、、、

うーん。結局なんだかんだで

子供達かもーーー😭←笑






初対面は東京でした🗼が

来てもらった事が気になっちゃって、


“ちゃんと私から出向いて挨拶に行きたい“


という気持ちが強く、

そのあと自分でチケットを買い握り、

大阪へお邪魔させてもらいました🙇‍♀️笑


私が男の人側⁉️ってくらい

挨拶の熱量がすごすぎて、

若干おとんおかん

引いてた(びっくりされた)

のは覚えています🙇‍♀️🤣


が、そんな私の不器用さを

受け入れてくれて、

お酒を飲み明かしたその時が

はじめの一歩、きっかけなような気がします😂🙏💦






マコちゃんに聞きました!


『昔すぎて忘れちゃったよ🤣』

とのことです。😂😂

そりゃあ、それは、忘れたい過去だ。🤣🙏




でも、、、



こんな素敵な母の元で

ヤンチャに育ちました👧🌱✨





アレルギーとうまく

付き合っていく選択肢もあるんですね☺️


我が家は、

今後も飼う予定はないです🥹





嬉しいお言葉を

たくさんありがとうございます😭


お会いできる日を

楽しみにしています!♡

わたしが泣くかも。え(笑


全然声かけてください🙏

👹中だったらすみません💦笑





お孫さん、早くよくなりますように🙏


我が家も何個か試して使ってみました。

参考までにリンク貼っておきます!!







知母時です。⬇️


※私はリウマチなので

朝はこわばりで、できない時あります😂






毎日お迎え😳!!!すごいです。

とても有り難い事でしょう、、、🙇‍♀️

日々おつかれさまです!私もがんばろう!!


私も三姉妹には、

『元気で挨拶できて

ありがとうごめんねが言えて

自分を大切にできる人』で

あってほしいです。🌈





ありますーー♡

6月に行きますーー♡

言っていいのかな?まぁいっか?🤪


お会いできたら嬉しいです🎵





ありがとうございます😭

まだまだこれからもたくさんイベントあるので

お会いできる機会があれば嬉しいです😭


Amazonで購入しました!


が、送料。。。😱

えぇ、、ウチの着なくなった

エベレスト衣装をあげたい😭💦





買う予定はないです🎹


実家のピアノを

持っていきなよ〜♡

マコちゃんがずっと言ってくれてるので、いつか貰うかもしれませんが🤭🤭





あゆみちゃんですね😂

三姉妹ちゃんのことは、、


呼び捨てだ!!😳

私もその事実にいま気づきました。笑


真相はまた、、インスタライブか

YouTubeライブで聞いてみよう?🤣





もちろんです

ありがとうございます☺️


私も忘れ物王なので、買い物は

オイシックスを週一頼んでて

あとの買い足しは

送迎後にスーパーなど行ってます。

(重いもの系はほぼネットです😇)



お見送り→買い物→家のこと→お迎え→あそび→お風呂→夜ご飯→寝かしつけ


日によりますが、こんな感じですかね?





こんにちは😌


ほんと仲良くしてくれてて

ありがたい限りですよね🙇‍♀️✨


お互いに、

ないものをねだらず与え合う

関係性をとても大切にしていて

素敵な女性、人達だから

いい関係で長くお付き合いできてるんだと思います。🥹🌈


も憧れている人の1人です♡



💐💐



ほいでは!