こんばんは🌆




今日のお昼は
みやちゃんが大阪に帰る前に
母の日のお祝いでランチへ〜!




母の日のプレゼント
いろいろ考えてたけど
どれもなんかピンとこなくて、



“なにかをしたい“
というよりも
みやちゃんマコちゃん
一緒に時間を過ごしたくて、




(私もちょっと背伸びさせてもらって
母の仲間にちゃっかりいれてもらっちゃって🙊)

『母達!毎日おつかれさま!』


のお祝いし合う会を
させてもらいました!!😂✌️










てことで、
娘のわがままで2人をお誘いして🎵






マコちゃん♡みやちゃん






叙々苑ランチへ〜♡


おにくぅぅーーーーーーー!










仲良しな2人にお揃い🎁🎁♡


喜んでくれてありがとう🥹

2人ともとても似合ってたよ👏









母の日のメッセージプレート

をお店の方に用意して頂いて、




ステキな記念写真も

撮っていただきました🌹✨

丁寧なチョコペンアートにみんなで感動🥲



いっぱい食べて

めちゃくちゃ喋って

笑いまくって、、、、


最幸すぎる時間でした❤️










『今だからできること』



『今しかできないこと』





それが今日は、今年は、

こうした形となりました🌈✨


3人でランチが

できる日がまた来たなんて、、、🥹🤝






この2人の母がいなかったら

今の私はいなかった。





こんな私のことを

諦めずにいてくれたマコちゃん


と、


こんな私のことを

受け入れてくれたみやちゃん





結婚生活にも、

母業にも自信なんてなくて、


いつも自分の器量が

足りなくてもどかしく不安で、


答えのない日々に悶々とする日ばかり。





だけど、母達を見ると

“私にもきっとできるはず!“

って不思議と力が湧く。



そして

頑張ろう!あぁ楽しもう!

って思わせてくれる。





時には

真剣に向き合ってくれて

泣きながら話した夜だってあったし、



たくさんたくさん

抱きしめてもらってきた。





大人になっても

いつまでも手のかかる娘を、

今も母2人がかりで

助けてくれて、支えてくれています。🙏笑




この感謝の気持ちが

母達へいつか全部伝えられて

返せる日が来るのかな?


って思うくらい

まだまだ伝え足りてない。





会える時間も距離も

それぞれの母と違うけど、


それぞれとの付き合い方や

バランスや関係性があって、


大切な母

ということは変わりなくて🌟





いつでも

私達の味方でいてくれるように

私達も母達の味方だし

これからもわがまま聞いてくれるほどにずっと元気でいてほしい!

😂😂なんてね。







後、何回こうして3人で

お祝い会をできるんだろう?



次の母の日会は

なに食べに行く?



いつか旅行行くのもいいね?





なんて、

楽しみな話して新幹線まで歩いて




100歳まで

生きるで!!


って2人に意気込まれて

リアルに私は固まって、、🤣

総ツッコミされて(笑



またねっ👋

ってバイバイしました。





そうだね☺️


その勢いでいつまでも

明るくて、楽しくて、

うるさいくらい元気な母達で

居てください❤️❤️


いつもありがとう🌹🌹
これからもずっと大好き!










あぁ、

それにしても美味しすぎた♡


ファミリーの男性陣のみなさま

素敵で贅沢な時間をもらい

ありがとうございました🙇‍♀️✨


女子会でチャージされたので、

それぞれ明日からまた

ニコニコ元気にがんばります!☺︎笑


ほいでは!