ちょっっと、待ってね?

人って話したい事ありすぎて
時間が限られていくと
こんなミスをしたりするのね?

ね?ね?ね?


って、いや
いつもーー。

あぁ、悔しい、悔しいよ‼️
わざととかないよガチだよ!
だから今ガチで悔しがってます私。笑


あぁ、すみません💦💦💦

全然書きたいことに辿り着けないんだけど😂!!!!笑


落ち着いていきやーー✊。。




ちょっと脳内
バタバタしてて混乱してたから
(誤字の言い訳ね)
 

朝は久々の
よもぎ蒸しへ🧖‍♀️✨

25分間
水素吸入してになる⏰


今の私には、とても
よもぎ蒸しが合ってるようで
ホルモンバランスも整ってきて
前回らPMSの症状もとても軽かったし
体調もよかったです🌈!!


夏は暑くて
行く気が少し減るかもだけど(🤣
これからもマイペースに続けていこうと思います!


子宮頚がん検診
にも今月は行く予定🎵

一つずつクリアして
婦人科系も整えていきましょう!


※トップ画は例のAIのやつです。笑

ほいでは!