昨夜は
たくさんのコメントを
ありがとうございました😭🙏




本当に本当に
励まされるし、泣ける😭😭


嫁ログ親戚の皆様
いつもずっと優しくて、
文才もあって、私に響いて、
また大切なことにたくさん気づかせてくれて、


ほんとに!みんなの方が
ブログしたらいいのにぃ‼️‼️


って思いながら
マッサージ読ませてもらってます🙇‍♀️🙏


ありがとうございます😭😭




今は毎日が必死すぎて
目の前しか見えなくて、
とにかく前に進んでいくことに全力な日々だけど、



(昨日だけじゃなくいつも)
皆さんの言葉を聞くと、、


もっと先の恐怖(笑)を教えてもらえたり、

昔親に言われてたような事を
言われてる感じになったり、

自分にもそんな時期
そういえばあったなと思えたり、

同じ境遇の方がいて安心してたり、


いろんな気持ちになれて
いい意味でいつも、
前を向きなおてる気がします💪



なんていうの?
みんなの声が聞こえてくる感覚。


音のない世界(ブログ)
は正直、いつも怖いし、

これは合ってるのかな?
これは書いていいのかな?
どの言葉なら届くかな?

みたいな。。


共感だなんて恐れ多いことは
まったく求めてなかったけど、

自分の信念はありながらも
どこか皆に誤解されずに伝えられてるのかなぁ、、
と不安な気持ちで毎日
この場所で過ごしてきていました。🌱



でも気持ちが高まると、


もういいや!言っちゃえ!!
みんな、ごめん!!
今日も私はこんなんです!!

みたいなことを伝えて
受け取ってもらってたような気がします。笑



昨日のことも救われました🙏
ありがとう!ありがとう!!




で、昨夜はみんな
あのあと1回ずつ起きて、
(相当👹が怖かったんだろう🤣)



今朝はおはよう〜
というと私の声を聞き、


『なんかママの声
めっちゃかわいいよっ♡』

と、昨日が響いてるのか?🤣

早速、朝からこどもに
気を遣わせてました。笑



っしゃ!今日も負けねぇーー!
共に全力で生きようーー!!✊


ほいでは!