双子ちゃんだけです☺️


EZARCのイヤーマフです。

カラーも色々あって可愛かったし

1時間以上つけてても

本人達、痛くないみたいです🥰






これですかねぇ⁉️💦


皆さまの体験談コメントを読んでいただくと

私の記事よりも参考になるかと思います🙇‍♀️笑






え!!全く興味なくて

こだわりがないので、、お皿とかあまりわからないんです😭😭

100均とかフランフランが多いかな?



逆にマコちゃん

インテリアのこだわりというか、センスもよくて、

いつも綺麗に食器棚を飾ってたり

お料理盛り付けたり、

実家は色合いが可愛いです🫶✨


遺伝しなかったなぁ🤔🤔笑






ステキです🥰

そしてすっごくお気持ち分かります、自分のキャパ問題。笑

でも大変なこともあるだろうけど、そう想うことを諦める事はしなくていいと思います👶🌈


願ってもしもこの先

出会えたらいいですね♡





岩手県は行った事がないので

一度はお邪魔させていただきたいなと思う場所です🫶


東北はご飯やお酒が美味しいイメージ🤤🍶


いつになるか分かりませんが

家族旅行では北海道のトマムに泊まりに行きたいねって話してます🥰


岩手県にお邪魔させてもらう際には

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇笑






えっと、、あります。🤣

すみません嫌な意味ではないです!!!!笑


ただ、怒ってるのかな?と

思う時も最初は感じたり

言葉が私にはキツく聞こえたり


大阪の洗礼をしっかり受けて

嫁、泣いた時もありましたよ。

🤣🤣🤣


もちろん

今となってはあたたかい言葉に

ちゃんと感じてるし伝わってます♡





ファッション、、😲?

基本そういうものに

こだわり0人間なので、こだわりないかなぁ。。😂🙏


全身コーデ、、、

これからAKIRA氏に写真担当

していってもらおうかな?

🤣🤣🤣





あっります、あっります!😂

私は多分、礼儀にめちゃくちゃ厳しい母ちゃんなので

言葉遣いが悪かったり

嫌なことを言ったら全部拾います。笑

いまなんて言った?って。🤣


ちゃんと解決しないかぎり

あえて切り替えないです。笑


答えになってないなーーー。🙇‍♀️💦





あります🥰

2度と訪れないと思うと

愛おしい時間ですね⏰🌈💤





ほいでは!