夢なんてない人生だったけど

今はたくさんあります!

ありすぎて迷走してます!笑


すごく遠すぎるけど

叶えたい夢(やりたいこと)もぼんやりと。。😝


いつか叶えて

報告したいなぁーーー♡






ありがとうございます😭


目標もたくさんあります!

せっかちなのですぐに答え出したくなってしまう性格ですが、笑

この目標達は、

丁寧に時間をかけて相談しながら

少しずつ達成していきたいなぁと🌈


明確なことは

まだ見えなくて言えないけど...

娘達の成長合わせて

自分も勉強して成長していって、いつか娘達の自慢の母、

サポートする余裕ができる母に、

なれるようにありたいです‼️





イライラして→

イライラしたことに自己嫌悪になって→

それにまたイライラして。

最悪のエンドレスループ🔁

一人でしてる時、全然超超あります。🤣🤣


でも、冷静に考え直すと、

結局、自分(私)だわ。。。

って所に全部辿り着く思考みたいので、

その自分を受け止めてあげて

クールダウンをする練習をしてるところです。

😂😂😂

アドバイスできる事じゃなくてすみません💦





習い事問題

永遠のテーマじゃないですか?笑



楽しかった事・嫌だった事

の両方をそれぞれから毎回聞くようにはしています。


今の所、

泳力が気になるまではいってなくてコーチに全任せしてお願いしちゃっています🙏

ざ、検定とか始まったら気になっちゃうのかな⁉️💦






私はフリーでした🏊

プールからのよもぎ蒸し最高プラン!

それしたいですね⁉️😳👍笑





ありがとうございます😭🫶

座右の銘とまでは言えませんが、


(うたの歌詞ですが)

『今日がとても悲しくて

明日もしも泣いていても

そんな日々もあったねと

笑える日がくるだろう』


と言う言葉には

色んな意味で励まされてきました🥰







えーー私もだと思います😂🤝


ストレス溜めないようにとか

そんな気遣って疲れない?とか

よく周りに言われるんですが、


ストレスだと思わないんですよねぇ、、気づいたら

あぁ⁉️私疲れてたのか⁉️みたいな🤣🤣


向き合う事も大切だけど

最近は離れてみることの大切さも少しずつ解ってきました☺️


無になれて、匂いが好きで、

誰もいない空間で自分のペースで呼吸ができる

よもぎ蒸しは今の私にはストレス発散になってるみたいです🧖‍♀️✨


でも子供達と公園で走り回るのも発散だったりするから

矛盾はしてるかなぁ🥹✨笑





ありがとうございます😭


正直、まだまだ解らなくて

私ももがきながら日々娘達

ぶつかっています🙇‍♀️💦


子育てに限らず思ってることは

感謝を言葉にすることですかね。


親でも大人でも今でも私は

間違えることばかりなので、、


ごめんなさいとありがとうが

ちゃんと言える大人でありたいと思ってます。🌈





毎日おつかれさまです🤝

MARKEY'S
ブランシェス
ZARA
ブリーズ
あたりはよく買いますね❣️
(わたしはセールを狙います🤪)




ありがとうございます😭

いつも心配かけてすみません💦


体調大丈夫です🙆‍♀️

まだまだ乗り越える壁は多いですが

自分の身体ともたくさん向き合って、もう少し優しくしてあげようと思います🥰





え?是非、、
この質問も私で合ってますか?
🤣🤣

基本すっぴんで、
カラーレンズメガネしてて(乱視で目が弱いので😂)
一見イカチイかもしれないですが、
中身は少年👦なので声なんてかけてくれたら泣いて喜びます🤝笑


ほいでは!