ハルニレテラスにある


川上庵本店さんで
温泉帰りに夕飯を食べました!









軽井沢地ビール♡お通し





限定食2品も食べられた♡



鴨の煮込み!!!











くらかけ豆🫘

初めて食べたーーーー😳😳






〆の天ぷらもざるそばも

最高でございました🙇‍♀️🙇‍♀️❤️‍🔥





お料理が全部美味しくて

久々にお腹破裂しそうなほど

食べて動けなかった。🙃🙃🙃笑




利き酒で、日本酒も久々に🍶

私は辛口チョイス🫶




スタッフさんがとても優しくて

観光客の私たちに話しかけて下さって、


こういうのが旅の時は嬉しいんだよなぁ🌈

と感じました。



やっぱり飲食で働きたい🍺

とも思った良い時間でした♡





ほいでは!