🚅

散策して、温泉入って、



軽井沢の地ビールで乾杯して、






日本酒の利き酒いっちゃって、







2人でいい感じに

ペロリと飲みきっちゃって。


🙊🙊笑





いろいろ語れたし、

くだらないこと笑って話せたし、


また来月からの新たな

スタートをお互いに頑張れそうです。


🤝

焚き火🔥笑




友達とのこの時間も幸せで、


別で過ごしてる家族からの

写真を見ても幸せで、



みんな大好きで大切で

もう!って感じの夜です。笑


まだ、酔っ払ってないよ??





いろいろゆっくり考えて

自分の中でリセットしようと思ってた

旅行だったけど、、



(いい意味で)

大切な人たちの事だけを想って

ずっと考えてばかりで、

聞いてもらってばかりの、


いい旅行をさせてもらってます。

😜🌈





三姉妹ちゃん眠れたかな?✨



ほいでは!