🚅☘️




軽井沢女子旅行では

お土産もたくさん見ました👀





軽井沢高原ビール🍺🍺🍺



このビールも買ってホテルの冷蔵庫に冷やしたまま、飲まずにおき忘れてきたーーーーー!悔!







ミカドコーヒー




丸山珈琲



澤村コーヒー


(私は飲み比べできるほど

コーヒー詳しくないけど😂

みんなのお土産にいろいろなお店のを買ってみたよ)




中千成味噌

ちょうど味噌を買いたかった!




ゴールデンマスタード

軽井沢土産なのかはいまだにわからないけど

父ちゃんが好きなので😂😂




TSURUYAスーパー↓


ボトル入りなめ茸

お土産にいただいたことがあって、

ボトルのなめ茸ってだけでもテンション上がったし美味しかったから!!





りんごチップス





韃靼そば茶

そば茶大好きすぎる😭😭😭




ハニーナッツ




リンゴジュースも

いろいろあって気になったけど

瓶🫙を持ち歩くのが重くて辛そうだったので、

良さうだったものは調べてネットから☝️



そして肝心な

蕎麦土産買うの忘れてて

結構、後悔してる。。。。笑




お店屋さんもオシャレな所

たくさんあって癒されたな〜🌲


木のおもちゃも少し買ったよ😉






私にとって長野県

いつも素敵な思い出を作ってくれる場所です🌈




ほいでは!