先日、会えたお友達が
山梨にお引越ししちゃったので
わざわざお土産を
持ってきてくれました🎁😭🙏

しかも開けたら
めっっちゃ入ってた😳😳😳!!!
ありがとうありがとうありがとう〜!!


ので、ご紹介♡



とうもろこし
せんべい🌽

山梨限定で美味しいみたい!!😍




富士桜ポークのほぐし飯の素

スペアリプ

絶対美味しいよね😭

これは子達も食べられそう🍚👍





山梨万能ぶっかけだれ

トマトにんにくラー油

私の好きなワードが

3つも揃ってる🤤🤤🤤




甲州

鳥もつ煮

前回山梨に行った時に

買ったお土産!美味しいやつ!




信玄餅

だいっっっすき!!!!

ほんとに嬉しすぎる!!!笑




それにプラスで

三女の誕生日プレゼントまで。


いつもいつも三姉妹

可愛がってくれててありがとう

🙇‍♀️♡




父ちゃん

おともだち息子くん

メロメロ😍でした!!!!笑


息子くんの手✊💘

AKIRA抱っこで寝そうになってたの可愛すぎる🫨





また暖かくなったら

山梨旅行🚘にお邪魔します🌸




🗻


🍑


🍐





次は何狩りができるかな⁉️🎵

🤭🤭🤭


ほいでは!