おはようございます🌞


旅行後、朝から洗濯機が
大活躍してくれています💪!!!


三姉妹ちゃんも朝から元気💪!!!



っしゃ〜💪






山梨土産
頂いたもの&買ったものをご紹介☟

みなさんたくさんの参考になるコメント
ありがとうございました!!!!




桔梗信玄餅

これは迷いなく即買い!!!👍




信玄餅プリン

うん、

実はずっと気になってた🐒





甲州とりもつ煮

前に貰って美味しかったので

そのお店のとりもつ煮を!!!





カリカリ

揚ほうとう

SAにいっぱい積まれて

オススメしれてたので思わず

歩きながらゲット!!笑





富士山

バームクーヘン

バームクーヘン好きの三姉妹が

選んだ富士山バームクーヘン🗻

ナイスチョイス👍!!





かくし甲斐路印

夏のほうとう

ほうとうもいっぱいあったから

悩んじゃったから

長女ちゃんが選んでくれたので。

(冷たく食べるの美味しそう👏)





ここからは頂きもの☟


おともだちが午前中に

JA?に買いに行ってくれたみたいで

めちゃくちゃ沢山頂いちゃいましあ🙇‍♀️🙏💦


赤ちゃんいる中

大変なのに本当ありがとう😭🚘





とうもろこし

(きみひめ)

オススメみたい♡

早速、今夜みんなで食べる!!






巨峰

贅沢すぎるーーー😭♡

昨夜早速食べたら

甘くてめっちゃ美味しい!とまらない!!

マコちゃん達にもお裾分けさせてもらいました🙏






桃(黄金桃🍑)


昨日の桃狩りでも

試食させてもらって美味しかった高級な桃さん🍑🍑🍑

大切に頂きます🙏いい匂いする〜!!!!

もう少し待ったほうがいいのかな?





おともだちのおかげで
高級贅沢な山梨お土産を
持ち帰ることができました🙏✨

気持ちも、全部全部ありがたすぎます🥹



ワイン🍷が買えなかったのが
ちょい心残りだったので
ネットで、、、



😂😂😂

明日届く予定です🎵





あとはコメントにて。☟






買えなかった物も多かったけど

しっかりメモりました📝

(また山梨はお邪魔するので♡)




旅行も土産もいい旅でした🙏‼️





お土産シリーズに入れたの嬉しい!!笑


🚄✈️🚘



ほいでは!