先日はディズニーランドへ🏰



双子ちゃん

お見送り後だったから

パークに着いたのは10時過ぎ🚘🤍



まずは、入園だけして

エントリー受付をチャレンジしたけど

全部外れちゃった📱😂💦



13:00〜のパレード

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

の席を購入!!!




一席2500円、、、



三女も今日から4歳で有料、、

😱😱😱



もちろん悩んだし、手は震えたけど、

ディズニーマジック🪄バースデー記念🎈

せっかくなら!奮発だ!と🤝笑





そして一度パークを出て

まずはこちらをして仕上げて⬇️👸♡



終わって再入園していざ

パレード鑑賞へ!!!!🏰





有料席ってもっと

椅子とかある感じなのかと思ってたら、、

地面に番号のシールが貼ってあって

そこに割とギュウギュウで座る感じでビックリ。。。👀笑



それも

有料席の一番後ろの座席でした😅😅


でも三女ちゃん

パレードをちゃんと観たがってたから、

(本当はミニーちゃんの観たかったけど取れなかった🥲)

いいんだ!いいんだ!✊

とずっと自分に心の中で言い聞かせて。笑笑





ショータイムスタート🏰🤍


まぁ、結局、、

膝上座るよね🤪

💺💸👋笑笑





でも、思ってたよりもよく見えて、

写真もたくさん撮ることができたーー♡










シンデレラ👸

わたしたちにごきげんようしてるよね?


ね?




で、なんだかんだで私が

一番テンション上がってたかも😂🤣🙏








初めてちゃんとショー観れて、


有料席まで買っちゃったけど、、


なんかディズニー来てる👍って実感できて

良い時間&いいスタートになりました!笑




『あ!ライオンキングきたよー!』


って父ちゃん三女ちゃんに言ってたけど、




今だから言うけど、、いや、、あれ、、、、







ズートピアね??🤣🤣🤣



ほんとにディズニー無知おじさん

一緒に行ってると、おもしろいよ。笑笑






ムービー担当にされたAKIRA父ちゃん

カメラ起動の確認&緊張してるの図。🤣🤣




ほいでは!