ビビディバビディブティック
へ行ってきました!!🏰👸✨
 
 

 
 
(※我が家のレポです🙇‍♀️)
 
 
・1ヶ月前の予約開始日に予約📱
(割とすぐに予約埋まっちゃうみたい)
 
 
・キャッスルコース75分
(ドレス&シューズ/ヘアメイク/メイクアップ/キッズ用マニキュア/プリンセスフォト付き)
 
 
・追加オプション→プリンセスタイツ
(他にもドレスに合うポンチョなども販売されてた)
 
 
・予約時にネットで申込金5000円支払い
(残りは当日の支払い)
 
 
・10:45〜予約だったから
一度ディズニーランドに入園して
エントリー受付などを済ませて再度再入園した
 
 
・ネット申し込みの際に
プリンセスを選べて『エルサ』を選択
(当日も実際ドレスを見てどれがいいか聞いてくれた)
 
 
※昨日はヒートテックにドレスタイツで
日中&室内は十分過ごせる気候でした🌈🙏✨
 
 

 
 
 
ディズニーランドホテルの手前に
可愛い看板ビビディバビディブティックが👸

 

 

 

 

店内に入ると思わず

大人も素敵ぃ〜💓と声が出る空間✨✨

 

 

 

 

 

まずはごきげんようの練習を💃

 

 

 

 

サンプルシューズサイズを確認。

(試し履きさせてくれて決めます👠)

 

 

 

最終確認、エルサに決定🆗

 

 

お着替えルームは、撮影禁止📸❌

 

→保護者も同伴できてスタッフさんが

一緒にドレスに着替えさせてくれます。👗

 

 

 

 

着替えて、登場👏👏

(この時点でAKIRAくんメロメロ😍)

 

 

 

可愛いセットの中で

お姫様になる準備スタート🪮💄💅

親は目の前で見れます📸📹

 

 

 

 

 

ネイルに、💅

 

チークに☺︎

 

口紅まで💄

 

 

 

ヘアメイク・メイクアップ中は飽きないように

スタッフさんが優しく声かけをしてくれながら

みるみるプリンセスに仕上がっていきます👀!!

 

 

 

 

いよいよ、プリンセスの自分とご対面♡

 

 

 

サッシュをつけてくれて完成!!👑

 

 

 

 

ビビディバビディブー🪄

の魔法の掛け声で自分の姿を見ます👸🪞✨

 

 

 

証明証にプリンセスのサインを✍️♡

 

 

 

スタッフさんたちにごきげんよう〜👋

と、拍手で迎えられてドキドキ&気分はすっかりプリンセス👸!!!

 

 

そのままエスコートしてもらい

違う建物へ移動して撮影タイムへ📸✨

 

撮影スタジオも撮影禁止です📸❌

 

 

 

 

終わって写真を選んで15分くらいで完成👍

 

・プリンセスフォトセット

・スタジオフォトCDもコースに含まれているので

追加注文はせずにこちらの商品たちをいただきました⭐️

(別でデータのダウンロード購入もあり)

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーホテルには宿泊しなかったけど

(いつかしたいらしい👧👧👧笑)

せっかくなのでホテルの目の前で記念写真👗♡

 

 

 

予約時は金額にも本当に

ポチっとしていいのか⁉️と手が震えたけど、←

 

最高すぎるおもてなし&大満足な仕上がり

で本当にやってよかった!!!!と思えた

ビビディ・バビディ・ブティックでした。

 

 

スタッフの皆さまが優しくて親切で

プリンセスの魔法🪄をかけるプロでした😳

 

いろいろとご親切に

対応していただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

さすが夢の国🏰🤍

本当に嬉しそうなエルサちゃんが見れて

親バカ発揮だったよ😜✌️✨

 

 

『5歳はなんのドレスにしようかな〜?』

と帰り道に言ってたエルサプリンセス👸でした。

 

 

ドレスのサイズが今ピッタリなので

いっっっぱい着せたいと思います!!!💦笑

 

 

 

 

 

 

 

ということで、エルサはディズニーランドへ🏰⏩

 

 

 

 

ほいでは!