今日の日中は
父ちゃんが居てくれたので
少し時間をもらって、


よもぎ蒸し★3回目へ🧖‍♀️✨




20分間、、

水素吸いながら
ひたすら呼吸だけ意識して
なーーーんも考えずに
頭の中空っぽにして

無になる🙃

私の今の最高に癒し時間🙏❤️‍🔥




今日のなま生薬は、

むくみを選んだら
汗が序盤からたくさんかけた💦


(最後によもぎの鍋を出してくれて
体内から出たデトックスを見せてくれるんですが、
昨日取ったジャンクの脂がしっかり出てた🍟💦)





よもぎ蒸し終わりで
今日は骨盤底筋チェアー
座らせてもらいました。😳😳

あれ、、すごいよね。

(やったことあります⁉️😂🤣)

カンカンカンカン🚧
って感じで、響く響く!笑

産後のケアにも良いそうです。
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





3回目チャレンジで
3種類のなま生薬を試したけど、


・ストレス
・デトックス
・むくみ

ストレスとむくみが
今の私の身体には合ってそうです☺️✨
まだまだいろいろ試して報告します🎵




父ちゃん
時間くれてありがとう〜!!

急いで帰ったら
家に誰も居なかった。。笑




お昼ごはんは

ソイプロテインで置き換えた♡



ほいでは!