先日デビューしました♨️





今日は2回目の

よもぎ蒸しへ!




今回は水素を吸いながら

蒸されました✌️言い方。笑



私は呼吸が浅いので

よもぎ蒸し中は意識して呼吸が出来るから

終わった後がほんとにスッキリ!めっちゃ気持ちよかった😭😇✨



30分くらい入って

20分目で身体からダラダラ汗が出てくる感じ💦💦

夏でも汗がかけないタイプなので。。。



体質改善して

代謝もよくなるぞーーー!💪





そして終わりで初めての

セルフフォトフェイシャル👩‍🦳✨

もやらせてくれて、、

特典でついてるみたいです😳😳



美容系疎すぎて

やり方分からなすぎて

ビビってたけど、

いつかツルピカになるのかしら?

😍😜笑笑







整いました!!!

😂😂😂




さて、お昼ごはん

今回は何を食べようかなっ🎵✨



ほいでは!