今日は
知り合いママさんに教えて
もらったおすすめのお店で、

よもぎ蒸し
してきました。♨️



二十歳頃の時
何度かした事はあったけど

10年越しなので
ほぼデビューに近い。笑




今の体調に合わせた
生薬を作ってもらって
30分ほど蒸されてきました。
✨✨✨


終わって見せてもらったら
デトックス
めちゃくちゃ出てた🙈💦

ひぃーーーー。


でも、毒素出したので
しばらく身体の中クリーンだ!
♡♡♡



いろいろ不調も多いので
30代はゆっくり内側から整えていきたいな。🌱


無理なく続けていって
また経過もお知らせします。
(え?この情報いる?🤣🤣)




整ったー!


とか言って帰りに

知り合いママさんとカウンターラーメンした🍜

笑笑


今日はとくに

身体の隅々に吸収されていくのがわかった。

😂😂


ほいでは!