今朝、BGMに合わせて
踊りながら起きてきた次女ちゃん
😂😂


最初はその姿を私が
動画を撮ってたんだけど、
長女ちゃんに呼ばれて動画を止めて
そっちに対応しちゃってて、

そしたらなぜか続きが
動画フォルダに残ってて!!
😳😳😳



それを夕方に気づいて
家でビックリして観てたら、


『え?これ?
撮りたかったけど撮れなかったんでしょ?
続き撮っておいたよ?』


って三女ちゃん

ねぇ、、、、、

(3歳の使いこなしと立ち回り
凄いかよ。🤣🤣🤣)




それで動画を
まじまじと観てたらね、、

次女ちゃん
笑顔で踊りながらずっと
目線が私を追ってくれてて
気づかれるように全力で踊ってくれてるような感じで、、、



なんかそれに気づいてるのに
ずっと気づかないフリというか、
後回しにしてしまってたような


あぁっ。
っていう感情が戻ってきて。。


次女ちゃん
モヤモヤしてたのは
この気持ちのところだったんだなぁ、、と。



ここ最近の3人育児
それぞれが心身ともに波あって
優先順位が多すぎて、

それが毎日毎秒変わるから
ケアする相手が数秒前と変わっちゃったりで、、


先週今週と目立って
長女三女だったから
次女ちゃんにはいろいろと
譲ってもらったり、我慢してもらうこと多かったのかなぁと。
🥹🥹




それに今週は
次女の担任の先生がお休みで
寂しがってたし、

今日久々に会えたのが嬉しかったのか
幼稚園のことをやっと沢山話してきてくれて、

本人の中でその辺りも
色々頑張ってたのかなぁって思ったら
もうちょっとケアしてあげたかったなと思う

今週の母の勝手な反省です。
すみません、ひとりごとすぎる!!🤣




次女ちゃんとの時間も
またゆっくりしたいなぁ🌈✨







ちなみに三女撮影のムービーはこちら⬇️


ふぅーーー🤘とは言ってるのね私🙊🤣




今日のプレゼント絵本は
少し長女三女よりだったので、
(もちろんみんなへのプレゼントだけど)

次女ちゃん
病院で2人で読んだ
思い出のあの絵本も買ってみた♡


絵本が届くのと、
次女の反応が楽しみです🎵





三姉妹ちゃん
今週もよくがんばりました!

おつかれさま!!!🙏


ほいでは!