成人の日🌸
おめでとうございます!!!!


大変な時期ではありますが..
お祝いをできる新成人の方と親御さん達が
笑顔いっぱいで、素敵で、特別で、
大切な思い出の一日とどうかなりますように🌈✨






成人の日と聞くと
昔は自分の成人式を振り返ったりなんかしてましたが、、


あっという間に
あれからの月日が経ち今では


“三姉妹ちゃんもいつか、、“


三姉妹の振袖姿
想像してしまいます。🥹💭




そしてこういう
節目のお祝い事をするたび、
年々通るたびにに想うことは、


親への感謝の気持ちです。✨




あの時
伝えた言葉も嘘じゃないけど、
あの時より遥かに
伝えたい言葉に重みを感じるようになりました。🙇‍♀️




こうして今も、今日も、
元気に過ごせていること

当たり前じゃない成長と日々に
ひとつひとつに感謝を忘れず、


言葉や文字、
愛の伝え方全てを丁寧に大切に、


ちゃんとずっと伝えていける
大人、親、人でありたいなと思います。

すみません、いちいち暑苦しいですが。💦笑











と、そんな事を言いながら、、


昨日から
楽しみにしてた朝食時間の
ソーセージパイ🌭がみんな
ボロボロボロボロこぼれて、、


『おかお、まえーー!🤌』


と朝から娘達に叫んでは、
口角下がり気味で
掃除機をかけた母です。😤😤

幼稚園のある日の朝食には絶対しないと心に決めた。笑



将来の想像を楽しみながら、


まだまだな現実の修行の道
親子共々、今日も全力で
進んでいきたいと思います!!
💪🔥🔥



ステキな一日を🌈✨

ほいでは!