香川県の梶剛さん
(父ちゃんの同期の仲良しな方)

のお母さまから
みかん🍊が届きました!!!



ひゃーー

たくさん🥹♡


開けた瞬間

誰かが取っていってるゾ😂😂





いつもいつも

ありがとうございます🙇‍♀️!!



中々会えなくても

こうしていつも我が家を

気にかけてくださって、


取り急ぎ

電話でお礼を伝えさせていただいたら、



『旬な物を食べて

身体無理せず、元気にいてね』



なんて声をかけてくれて、

私の体調までも心配してくれました🙇‍♀️💦





お忙しいだろうに、


いつもしてもらってばかりで

甘えてばかりの我が家ですが、、

(香川では実家に泊まらせてもらったり🤣)




こうして出来た繋がりや

素敵な方々の優しい想いを

これからも当たり前に思わず、


しっかり感謝し続けて

いつか必ずお返ししていきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️





香川の梶ママ!


ありがとうございました!

美味しくいただきます!🍊





ほんとに

美味しくて立派なみかんを

たくさん頂いたので、


少しご近所さんにお裾分けも

させてもらいました!!♡





長女✖️三女

マンション内のおつかいを🎵

嬉しそうな2人でした🤝🥰






香川〜!!!行きたいよ〜✈️!!!