去年も、一昨年も、
この時期に毎年送ってきて下さる
香川県からのびわ
今年も有難いことに届きました!!



(去年の今頃の記事)





↑梶さん御家族には

いつもよくして頂いています🙏


本当にありがとうございます😭







大好きなびわ

を今年もたくさん食べて

この時期も元気に乗り切るゾー❤️‍🔥







  


私は香川県には

2回行ったことがあります!!

✈️✈️




父ちゃんと付き合ってる時

双子妊娠中の割と後期に。






出産前に

最後にどこ行きたい❓



って聞かれて

香川県でうどんが食べたすぎて

香川をリクエストしました🙊♡






1回目の時は

父ちゃん梶さんたち

ベロベロになるまでハシゴ酒して

美味しい物食べ尽くさせてもらって、




2回目の時は

ゆっくりと過ごしながら

小豆島安産祈願なども

してもらいました!!!!👶👶







これから

3回目の旅となる時は、、




石田家みんなでワチャワチャ

だと思うとそれまた

ウキウキするなぁ〜🥹🥹🌟







私にとって

旅の歴史思い出がいっぱい

ある場所なので是非また

落ち着いたら行きたいです✈️🌈


















2回目👶👶


















タクシーの頭に

うどん乗ってるのは衝撃的すぎた。

💘




ほいでは!