お腹が満たされて、、

😅😅😅






江東区からの帰り道の高速。


長女ちゃんが助手席に🚘



夕方だった空が
どんどん暗くなり
夜景が綺麗になっていく。
🌆🌃



したら
長女カメラマンが、


『いいね!ママ!
めっっちゃキレイじゃん!』

と言いながら
私の携帯で写真を撮り出した。











私を。



😜😜😜




夜景じゃなく

私を⁉️キレイ⁉️って⁉️


お寿司ガチャへの感謝⁉️






とか良い感じに

浮かれて、照れてたら、、、








あーもうっ!

ママのお顔で

ぜんぜん

東京タワー🗼

がうまく

撮れない!!!!💢



って。


でーすーよーねー。



思いっきり顔引いてるの分かります?笑

🤣🤣🤣




三姉妹ちゃん(とくに長女)


あれ以来東京タワー🗼

大好きになって、⬇️




車に乗るたびに東京タワー🗼

を見つけては大喜びして、

毎回その日の思い出を話してくれるの。



チラッと見ると

その横顔がキラキラしてて、


この子の思い出になる場所🗼

にこれからもなるんだろうなぁ

と思うと、


東京の街の景色が

いつもと全然違く見えたりして

なんだか優しくて

ほっこりした気持ちになれる。


🥹🥹




Photo by.長女🗼




なんか2枚目が素敵で
額に入れたくなった📸✨笑



ほいでは!