今日は三女ちゃん
はじめての血液検査を。


双子ちゃんも血液検査を
したことないから私の方が
ドキドキでしたが
看護師さんが2秒くらいで終わらせてくれました😳😳


結果も異常なく安心した。。


 


今週は
検査、検査、検査、、
とみんなそれぞれ検査続きで
小さな身体でいろんなことと
子供達が戦ってくれていたので

見てるこっちの方が
弱ってしまうような場面が
何度もありましたが、、

どうにかひとまず
みんなで乗り越えました🙇‍♀️



バタバタしていて
経過報告も途中になってしまったり、
相談にも乗ってもらっていて
たくさんアドバイスなども
いただいていたのに、

しっかり状況を文に表せない日々ですみませんでした💦


ココに細かく書くと
私の説明が下手で長くて
重くなりがちなので、←😅

家族や周りに変に
心配かけたくなかったので、、🙏

なんかこちらの事情ですみません😂💦



話したい事も語りたい事も
たくさんあるけど!!!

冬休み明けたら!!!

ね⁉️




とりあえず検査は全部陰性
血液検査も異常ありませんでした!!

別件で気になる数値があったけど、、
まぁそれは、ゆっくり経過見ていこう。






とにかくとにかく!

我が家は年末の父ちゃん
超絶多忙で大切なお仕事に
迷惑をかけないよう、、、

子供達のケアは私が
ゆっくりしていきたいと思います!
💪💪💪






皆さんも
クリスマスに年末年始🎄
体調気をつけて過ごしてくださいね☺️🙏✨




アロハダンス発表会💃

に履いて参加してみたら

やっぱり怒られたよね😜😂🤣



ほいでは!