リウマチと円形治療
いま私が飲んでる薬💊は、

免疫力が低下しやすいので
とにかく大事なことは
風邪をひかないこと。☝️


引いたもんなら
軽い風邪でも
大事になってしまうのです。。
🙃🙃🙃





“そうは言っても人間なのでね...“

みたいな所もあるので(🤣)




もちろんこまめに病院で
検査してデータ残してもらい、

体調不良の時は必ず伝えて
飲める薬の処方してもらったり
一緒に経過を診てもらってます。
🙇‍♀️




そして私は
この薬を始めてから朝食に
固形物を食べるのがどうしても
身体的にキツくて、、



朝はソイプロテインしてます。

(これなら牛乳飲めるし😜🥛)





子供達と向き合ってると、

それぞれに特性ってあるなぁと思う日々だけど、


大人だって

いろいろまだまだあるよね。


子供には食べなさいとか

そんなことしてたら風邪引くよ!とか

いろいろ言っておいてね😂😅(※私です🤣)




でも本当に

人それぞれだと思うの。


得意も苦手も

強さも弱さも、人それぞれ。



休むより動いた方が

元気が出るのもわたしの性格。

(無理はしてないんだよ😇)



だから私は私で

マイペースにばんがりたい。←




てことでお迎え前に、



ソイプロテイン点滴

整いました!!




あとは三姉妹ちゃん

元気と笑顔をちょーだいん🫶


我ながらこの記事、お気に入り。笑笑




ほいでは!