卒園に向けて
双子ちゃんの幼少期の写真を
選んでたんですが、、


まぁなんとも
写真の枚数がすごいこと!!
😳😳😂😂







で、
いろんな表情があったけど

ほとんどは躍動感満載の
爆笑写真ばっかりで、
思わず選びながら病院でニヤけてた🤣👍



すごくね、

“オメメクリクリで
可愛く映えてる写真“
とかもあったけど


結局は、、

笑いすぎて
『目が三日月みたいに
なっちゃってるような写真』
の方が
双子ちゃんらしくて
私が好きで、そっちを選んじゃいました♡




こんなに笑顔が似合う子が
いるのだろうか🤔🤔


と思うほど(親バカ)
本当に笑顔がよく似合う。










双子ちゃん
言葉が出るのがゆっくりなタイプだったけど、

笑い声は昔から誰よりも聞いたと思ってる私たち✌️✌️


どんなことに悩んでても
結局この笑顔に癒されるんよね🌈✨



いろいろあるけど
笑顔のお守りに助けてもらいながら
乗り越えていきまっしょい。











ほんと笑顔って
見てるだけで元気出る♡

ほいでは!