今日は双子の日らしいです。

👶👶


そういうことなのですね。🤔🤔




世の中の双子さま
おめでとうございます🎉(?笑)


そして親御さま
おつかれさまでございます🙇‍♀️




生まれて何年か前の話だけど、

やっと思い出す余裕が出てきたような?笑


本当、この頃、、

みんないつ寝てたんだろう?😅






必死すぎる日々だったけど

みんなの寝顔をみれるのが

毎日、愛おしかったな🫶

全員が同時に

寝てくれてるのは中々のレアだった📸。笑







ミニミニ AKIRAツインズが、





スーパーヤンチャツインズに。



笑笑






常に笑ってる笑顔が可愛い

女の子たちになりました!!!



最高だ!!!!👏








今日はこの間の面談場所で、



双子ちゃんも一緒に

それぞれ最後の面談です🎵






とにもかくにも、


これからも元気でヤンチャで

そのままで、あなた達らしく、


笑顔いっっっぱいで

たくさん笑っててくれい!!!

👍👍




いつか

双子妊娠前〜双子成長のエピソード

ゆっくり綴ってみたいなぁ。。




ほいでは!