今日は
お世話になっている場所で
就学前面談へ行ってきました。






あの双子ちゃん
あと数ヶ月で小学生だってさ。







悩んだなーー、育児。


泣いたなーー、毎晩。


責めたなーー、自分を。








心配も悩みも尽きなかったけど

それでも毎日元気に過ごしてくれて、





立派な
オテンバ娘達になりました。






反面教師かな、
心配してた私よりも今じゃ、
しっかりしてて優しくてさ。笑




もちろんこれからも
それぞれに課題はあるけど、

たくさんの大人達が
あなた達を優しく見守ってくれてるから
なにも心配しないで。
やりたいことたくさん挑戦して
自分達らしく突き進んでね!!



そして沢山の方々の
優しいサポートのおかげで
親子共々ここまでこれました。
まだまだお世話になります🙇‍♀️



(少しずつ成長して
卒業していく場所もあるけれど、、)

今まで相談に乗ってくれたり
助言してくれたり
とにかく携わってきてくれた方々を
誰1人忘れたことないし、

あの辛い時に助けてもらった
この感謝と恩を私は絶対に忘れません。



その方達にお返しできるのは、
これからも親子共々に
元気に、前向きに、楽しく、
成長していく姿を見せてこと!!!!💪


周りに恵まれています🙇‍♀️✨✨







そして、多分、、

私のことを1番知ってるのは
双子ちゃんかもって最近よく思う。



そして私も
長女ちゃん次女ちゃんのこと
今のところ1番知ってるつもり。


これからも
たくさんたくさん見守るよ🌸🌸








たった6年ちょっとだけど

キミたちとの歴史は濃ゆいぜ。



いつもありがとう♡小学生たのしみだね♡






お迎えに向かってたら

車でこの曲🎧流れて、なんか泣けた。



ほいでは!