⇧ってシンデレラ城の前に、
 
 
 
イッツァ・スモールワールド
乗ってた😂😂😂🙏

 

 
父ちゃん必死に
三姉妹の推しを撮ってた!🤣

 

 

 


 

 

そして、スティッチへ戻る。

(3回目)

これは、、、どんな感情なの?🤣🤣

 

 

 


 

 

リトルグリーンマンまん

初チャレンジ!!!

 

 

結果です。笑

 

 

 

 

 




トムソーヤ島に行くために
いかだに乗ろうと向かったら、、
 
 

 

基本は、

頬骨を活用してピアノ練習してます🎹

 

 

 

 

 

日没🌅の時間に

なってしまったらしく

残念ながら行けず😱😱😱

 

 

 

 

船の前に行ったら急に、、

 

 

 

ジャーン

ボーリ

ミッキィー!🎵

 

って爆音で流れ出して

みんなが円になってグルグル回って踊り出した。

😳😳😳

 

 

 

 

 

 

ってことは

もちろん我が家も、、、

 

 

 

 

 

みんなこれ

ほぼ AKIRA氏を撮って

笑ってたよね?

 

ね?🤣🤣🤣

 

(動画載せたいけど

人多すぎて編集が難しい!!)

 

 

 

めっちゃ汗だくになって

トムソーヤ島の元は取れたので最高でした✌️笑

 

 


 
 
一旦、クールダウンに
なりゆきでカントリーベアへ。

 

動いた後のカントリーベアの

癒し音楽の睡魔はみんなすごかった!!!笑

 

 

 





からの、

チェキン🍗

 

 

休憩タイム。

すみません、いただきました🍺

 

 

 

 


 

 

そして、唯一

プライオリティパスが取れた

ビックサウンダーに乗る時間に😍!!!

 

 

 

お二人さん

めっちゃ緊張してた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

長女は、

 

さいっこう!

と叫びながら乗ってて、

 

 

 

 

次女は、

 

とばされちゃうよぉ!

 

って言ってた。

(遠心力の気持ちはわかる😂)

 

 


 

 

 

そして

 

『最後、なに乗りたい?』

 

 

の質問には、、、

 

 

(せーーのっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スティッチ!

🤣🤣🤣

 

 

計4回乗りました!!!!笑

 


 

 

 

 

帰り道に歩いていると、

 

 

 

『これも乗ってみたい!!』

 

とアンコールリクエストが。

 

 

 

 

 

モンスターズインク

 

 

 

待ち時間も映像を観れて

夢中&楽しそうだった♡

 

 

私も初めて乗ったけど

ぶう可愛いし

これは是非また乗りたい!!!

(三女ちゃんにも乗せてあげたい♡)

 


 

 

 

 

そしてお土産コースをして

ディズニー旅は終了しました👏

 

 

 

 

 

 

マコちゃんへのお土産😂😂🫶

 

 

 

2人の夢を全部は

叶えてあげられなかった

かもしれないけど、

 

楽しんでくれてて嬉しかった♡

 

 

 

 

 

 

 

(美女と野獣、スプラッシュ

休止中でした)

 

 

↑他も、抽選全落ち💔

 


 

 

 

 

これからもこんな時間を

家族みんなで試行錯誤しながら

交互に作っていけるような、

 

 

そんな家族の関係を

築いていきたいです✨✨✨✨✨

 

 

三女ちゃんマコちゃん

ステキな時間をくれて本当にありがとう!!!

 

 

ほいでは!