6歳双子ちゃん

クリスマスディズニーへ🎄✨





ツリーは相変わらず綺麗で

私は毎回この、

大きなツリーの撮り方のアングルが

分からず終わる。

下手っぴですみません📸😅






入園後すぐにリクエストで

ワールドバザール

アイスクリームコーン🍨🍨へ。





そこで......私のやらかし.......

お財布紛失事件がありまして。。


(その話は今度インスタライブででも
父ちゃんにしてもらいましょう!?笑)





父ちゃん
動いてもらってる間に←🙇‍♀️


まずは双子ちゃんと3人で
スティッチ・エンカウンターへ。



運が良ければ

スティッチとお話しできるんですが

私たちお名前聞かれてお話しできた✌️🎵




そしたら双子ちゃん

超ノリノリになっちゃって

見事にハマっちゃいました😂😂






父ちゃん合流して、


すぐに

ワンモアスティッチへ😂👋!!



(私はその間に隣にあった

ソルトポップコーンを並び買う係に🫡🍿)





トゥーンタウンへ。




ポップコーンは2つのケースに

ハーフで入れてもらったよ✌️





ジェットコースター🎢





7歳になったら
双子ちゃん2人で乗れるようになるんだって🎵

それを楽しみにしてた🤭🤭🤭





キャプテンフックス・ギャレー

で遅めのピザランチ🍕🍹





タンドリーチキンピザ🍕

シーフードピザ🍕





食べたら更にチャージされて

もちろんずっとふざけてたよね。



うるさすぎて、自粛退場🚶‍♀️🚶‍♀️笑





『次、乗り物なに乗りたい❓』


の質問に、、、







スティッチ!!


の一択だったので
再びスティッチに戻りましたとさ。





せっかく

シンデレラ城の所を通ったので

カメラマンさんに写真撮ってもらったら、


クリスマスバージョンだった🎄♡





動画もかわいい😍



写真がこれ以上、
1つの記事に貼れないので続きます🙇‍♀️🏰🤍



ほいでは!