昨日、

お留守番チームだった
三女ちゃんは幼稚園お迎えから
マコちゃんとの時間
存分に楽しんでいたそうで🫶




『まぁ三女ちゃん
本当に元気よ!幼稚園でもすっごい元気だったし、内弁慶じゃないんじゃない⁉️』


っていうマコちゃんの言葉が、
全てを物語っていた。笑

🤣🤣🤣
本当に長い時間ありがとう🙏





途中まで
バス🚍に乗って帰ってきて、

最寄りまで電車を乗り継いで、

電車では最前列に乗って
運転手さんや線路を見て大喜びだったそう。

普段は中々
体験させてあげられないことを
マコちゃんがたくさんしてくれてた😭😭


そのあとは
駄菓子屋さん行って、
あまりの暖かさにマコちゃん

『三女ちゃん、
なんか眠くなってきちゃったよ💤』

ってボソッと言ったら、



『え?この
タイミングで?』

ってすごい真顔で言われたらしい。

🤣🤣🤣



おうちでも
三女発表会パズル🧩
楽しそうにしてたそうで、、、


マコちゃん✖️おうち
独占!!!!

で相当、楽しんでたようです。

(帰宅したらエルサ女王👑に仕上がってた)

😂😂😂


三女が書いた発表会の垂れ幕👏






泣くこともぐずることもなく
楽しそうにいてくれたようで、
マコちゃんに感謝です🙇‍♀️✨

そして三女ちゃん
なんだかんだで不安や
羨ましさとかもあっただろうに
ちゃんとこの時間も
楽しんでくれててありがとう😭♡


おかげで何も心配することなく
全力で双子時間を楽しめたよ!




そして帰宅して
メモ帳のお土産を渡すとすぐに、、、




双子ちゃんにお手紙を↓


長女次女

りずにらんろ

いったかな?

三女より






にもお手紙を↓


おもに

だいすきらよ

三女より



😭またみんなでも行こうね😭







あ、父ちゃんには、、、



相変わらず

色んな意味で甘えております♡

(例の件🤪)








今日はいっぱい

一緒の時間を過ごそうね🫶



朝ごはん作り🥞ありがとう!!!



ほいでは!