我が家の

子煩悩お父ちゃん

壁にぶち当たってるようです。



私から見ていると、、


甘えたくて

かまってほしくて

性格的に悪気はなくて、


ただただ変わらず

父ちゃん大好きだから遊んで欲しいだけだと思うよ🥰


と私は思っています。✨✨





てことで

真相は本人のみ知るので

ご本人を直撃してみました。




え、、、





26番目だから。


そうです。。。





26番に好きなら

それはもう仕方ないわ!🤣


好きなだけハッピーだ!笑笑




がんばれ父ちゃん!

目指せ!頂点!!! 👧🎙️





あーおもしろ。


越えてくるよねぇ🤣🤣🤣🤣






父ちゃん今頃きっと泣いてるよ、、、






ほいでは!