まぁ
なんとか無事着きまして、🙇‍♀️





用事も無事に終わったので

サクッとお昼ご飯を!



と思ったらどこも混んでる。

😭😭😭




その中で

ひとつ見つけた定食屋さんが

すぐに入れたのでカウンターで

定食を食べれて🍚🐟幸。



そして途中で隣に、

オシャレなハットを被ったおじいちゃま👴がご来店👋




『定食と生🍺ちょうだい』


と。



思わず🍺に反応して

チラッと見てしまった私。。




そしたらなんと、




『飲みたそうな顔してるねぇ!

キミも、飲むか?』


って。



え、そんな顔して

人の事見てるの、私😱⁉️


🤣🤣🤣




『あ、今日このあと

車乗るんで大丈夫です、すみません🙏』


ってリアルなお断りをして。笑

(車乗る日じゃなかったら、飲んでたのか?😂)




そしたらめちゃくちゃ

話しかけてきてくれちゃって、



『おれの時代のこの場所はな〜こんなんじゃなかったんだよ!』



って

おじいちゃまの武勇伝をたくさんお話してくれて、😂



『うぇ〜!ほへぇ〜!

そうなんですか⁉️すごーー!』



みたいなリアクションしてたら

おじいちゃま定食屋さんのお母さん

すごく気に入られちゃって🤣


おじいちゃまの🍺2杯分、

水で付き合いました。

🤣🤣🤣




本当はね

用事後に少し時間も余ったし

せっかく銀座まで来たから、


買い物見て、オシャレカフェで

語りブログでも書こうと思ってたんだけど、、




まさかの定食屋さんで

おじいちゃまにナンパされて

私、カウンター座って何してるの⁉️

🤣🤣🤣



いや結果、この雰囲気

居心地いいんだけどね??笑




最後に定食屋のお母さんに、


『こういう子が働いてくれたら

お店が盛り上がるのよ!』


って言っていただいて

気分よくなって、危うく勢いで


自分でよければ働かせてください!!!


とか言うところでした。笑笑





あー、あぶないあぶない。😆



今度父ちゃん

銀座行く機会あったら

ナンパされた美味しい定食屋さんに連れてってあげよ。


🤣🤣🤣


(なんか今日、

私のくだらない話ばっかりですみません!🙏

後半戦は三姉妹ちゃん載せます🫶笑)







買いたかった

お土産はギリギリ買えたよ😂♡




喜んでくれるかなぁ🥐🥐🎵



ほいでは!