長女ちゃんと用事終わりで
そのままデートへ🚘♡


幼稚園にも行けたんだけど
お弁当終わった位の時間になっちゃうし、
たまにはということで
一日お休みを取りました🙇‍♀️🙏
ご理解いただきありがとうございます。




長女ちゃん
塩パン🥖が大好きで、

『今日はお昼に塩パンを探して食べようね』
ってずっと前から話してたから、


塩パンデート♡
って今日のことを呼んでて

毎朝起きるたびに、



塩パンデートの日⁉️

って言ってくれてて
楽しみにしてくれてました♡






念願の

塩パンデート!!

🧂🥖


ちっちぇっ!

って言ったから速攻で口塞いだ。

笑笑



(いつも食べてるやつは大きいからオシャレ系塩パン、衝撃だったみたい🤣)



4個も爆買いして。

得意技の早食いで

ランチは5分で終わった。🤣🤣





『クイズです!


長女は、なんで

塩パン好きが好きでしょう?』



『えー?

パン屋さんで自分で選んだから?』




『はい、ブッブー🙅‍♀️


正解は、、、、




パン屋さんに行った時に

いつものチョコパンが2個しかなくて


次女三女

“2人が食べたらいいよ“って

長女は塩パン選んだら、


ママが

“やさしいね!ありがとうね!“

って長女をハグしてくれたからでーす!

嬉しかったからでーーす!』




って言ってた。



🥹🥹





まさか、そんなことが

きっかけになってたのか、、🥖



知らなかったなぁ。😭😭😭




日常で長女の優しさ

見てるつもりが

見逃してることも多いんだなって、

2人で過ごしていろいろ感じた半日でした。


🥲🥲✨







いろんな塩パン探しに

また行こうねっ🧂🥖♡



ほいでは!