おはようございます🌞




服装考えて天気予報見たら、、




え。


そりゃあ体調崩すわって位
寒暖差ずっと激しいけど、、、

暖かい日があるラッキーと思って
今日も負けずに行こう!!💪😤




昨日の賑やかな朝と変わって
今朝は、みんな居ない朝🥹


昨日☟








⭐️三姉妹の会話⭐️




長)大阪じいじとみやちゃんをさぁ、、

100回連続お泊まりさせるには

どうしたらいいか考えよう?



次)そうだね。

100回電話して

『お泊まりして』って100回

言い続けたら泊まってくれるかも!



三)いいねいいね!


100万じゃ

来てくれないとおもうから、

1000万だって言ったら、

きてくれるんじゃない?




双子ちゃんの

ピュアな優しさと努力

三女ちゃんの

お金積んで解決しようとする強さ





さて、、、

果たしてどの案で大阪じいばあ

心が動きだすのか。。。。



😱😱💵

お金好きだからなーーーーー🤣🤣🤣









ステキな一日を🌈✨



ほいでは!