月曜日の朝

休日明けの通常運転で
バタバタな朝でした🍱🍱


が、
大阪じいばあ父ちゃんが居て
みんな朝からハッピーチャージできました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥








父ちゃん行ってらっしゃい👋



三姉妹行ってらっしゃい👋




そして、、



大阪じいばあ行ってらっしゃい👋

一瞬で振り返ってこのリアクションと笑顔

すごくない⁉️プロすぎない⁉️🤣🤣🤣🤣



みんなのお見送り完了!👍💪





いつも大阪に行くと

大阪じいばあが私たちに、



『おかえり👋』


『行ってらっしゃい👋』



と言ってくれるんです。



だから私たちも

また東京の家に来てくれる日を楽しみに、



行ってらっしゃい👋


と🎵





またみんなで元気に

集まれる日までそれぞれに

頑張って乗り越えていこうね🌈



父上母上達、本当にいつもいつもありがとう😊







さぁ、そして実は今日は、、


次女ちゃん早帰りで用事なので

あっという間に今からお迎えです!!!😂


おかえりまで早〜🤣🤣🤣




ほいでは!