💊

たくさんのアドバイス
体験談ありがとうございます😭

まだ、全部読みきれてないんですが
いろいろ参考にさせてもらいます🙇‍♀️





カプセル💊だけ売ってるの
初めて知りました😳😳😳‼️

まだ双子ちゃん達
カプセルの薬にチャレンジした事がないので、
そのうちそれが出来るようになればだいぶ楽になりそう😭😭




そして今夜、
初漢方薬飲ませてみました!



本人も説明すれば

いろいろ分かるお年頃になってきたので

私からも不安にならないように

でもしっかりと、説明をして。




カタカナ読み

ハマっているので

まずは、読んでもらったら☟


『ゴレイサン?(カタコト風🤣)


ゴレイさんのお薬なのに

長女が飲んでいいのかな?』


ってなんならゴレイサン

人だと思って心配してた😂👍





『頭が痛い時にこの(漢方)

今後味方になってくれるかもしれないから、

最初は少し不味いな思っても

ゴレイサン嫌いにならないであげてほしいな』



とさりげなく伝えて。。😇🤝✨




そしたら、


『大丈夫だよ、ゴレイサン。

助けてくれようとしてありがとう、よろしくね。』


って、ピュアガール🙇‍♀️👍




我が家、

みんなココアが飲めなくて

(1番よくおすすめされるんですが💦)


抗生物質

チョコアイスに溶かしていつも飲ませているので、


今回もチョコアイスでチャレンジを。。。。






飲めたよ!!!



“苦くなったらお茶飲もうね“


って話をして、


寝室にも一応

お茶をスタンバイして

寝かせました。💤




今の所、、
思ったより大丈夫そうです😭‼️


利尿作用があるらしいので
その辺りと、引き続き頭痛は
気にかけてあげよう。✊





いたいのいたいの、とんでけーーーーー!



皆さま、絶対お忙しい中なのに
いつも我が子達にまで優しく
寄り添ってくれてありがとうございます😭🙏

ほいでは!