午前中は小児科さんへ。



実はここ2・3日
次女ちゃんが深夜の咳が出てて

喘息の咳って感じだったので
診察と吸入薬を再び貰ってきました。
(日中は全く出ないんです)




笑いすぎと遊びすぎは
私も気をつけてあげよう、、💦





そして長女ちゃん
雨の前の日や寒暖差があると
夕方17時の頭痛を訴えてくるので
それももう一度相談に。

カロナールではなくて
今回は初めての漢方薬を処方してもらいました。


漢方薬って大人でも中々飲みにくいけど、、、


果たして
飲めるのか⁉️


長女ちゃん

喘息症状は良くなってきたけど

頭痛タイプで

それはそれで辛そうで、、、😢






ゆっくり、いろいろ試して
それぞれうまく自分の身体と
付き合って行こうね☺️🫶





漢方薬飲ませ方、、

いい方法見つかるかな?がんばろう😭😭😭

ほいでは!