おはようございます🌞




昨日は朝から双子会🫶





ピクニック🧺で一旦解散して

夕方からは母達会を🫶




幸せでした🥹



みんなよく、飲むこと😂♡

デカジョッキーーー🤣





で、帰宅してからは

AKIRA氏と軽く乾杯で再び🍻



大好きな人達と
涙流すほどに笑って、語れて、
あーーー、幸せな一日でした🙏



久々のこの会で
かっっなりパワーチャージを
させてもらったので、

今週も私なりに頑張ろう🔥♡



みんなみんな、いつも本当にありがとう♡



おかげさまで昨日は
なぜか腰も元気でした🙌笑
今日からはどうか分からないけど🤣🤣🤣



ステキな一日を🌈✨


ほいでは!