昨夜は
みんな寝かしつけてから、

双子ママ会
我が家で開催しました!🍺



旅行しようね!

どこか飲みに行きたいね!


なんて言ってたけど
まぁみんなね、中々忙しいから
予定も難しかったので

とりあえず家飲みで集合👍👍





定期的に会えてること、


涙流すほど笑い合える仲間が

この歳になって出来たこと、



本当に本当に

わたしは幸せモノです🙏✨




何度も同じこと言ってるけど🤣🤣




一生お世話になります🙇‍♀️笑







SnowMan推し
この中に2人いるので
鑑賞しながら食べて飲んで喋って

母達の夜更かし夏休み🍺
最高の時間でした!!!!!!


(わたし昨日でSnowMan詳しくなったよ😂✌️)


みんなありがとう♡
母、チャージ完了です!!!





そんな今朝は、、



昨夜のことは
何も知らないであろう娘達😏

何食わぬ顔でおはよう🤪😜☀︎

プリンセスごっこが

止まらない日らしい2人😂😂







と、





ひこうき

やってぇーー!


わんぱく長女





写真もとってぇ♡


って、むり!限界!!笑




すでに昨日の

夢時間を忘れさせてくれる位

賑やかな現実が押し寄せてきています。

🤣🤣🤣




さぁ、午後は双子用事

お買い物行って

旅行の準備をしよう😉🎵


ほいでは!