たのしみにしていた家族時間♡





すみっコぐらしの映画🎞️
を観てきました!!!!




すみっコちゃん

キャラクターのゆるさや、

映像の可愛さや雰囲気も、


ほんと癒されたぁ〜🎬🫶✨





そして

お話内容もめっちゃ良くて

ラスト、普通に泣いた。笑




そして途中まで

三姉妹ちゃん笑ったり踊ったり

すごい楽しそうだったんだけど、、



途中で離れ離れになっちゃう

ちょっと悲しいシーンがあって..

(ネタバレになるから言えないけど)









長女、号泣😭


そこから可哀想で

観てられなくなったみたいで

父ちゃんの胸

わんわんと泣きじゃくって。。




(周りからは

泣き声は聞こえなかったど、😅)


我が家は切ないシーンに

みんな目に涙を溜めてました🥹




長女ちゃんは、

最後の最後まで声押し殺しながら

悲しくて泣いて、嬉しくて泣いて、



本当に

平和主義者な感受性の強い子

なんだなぁと感じました。



なんか、、

長女観てて泣けたよね🥹





まるで映画の世界の

すみっコちゃん達みたいな

我が子たちでした♡



繊細で、綺麗で、

その優しすぎるほどの心を

いつまでも大切にしてほしいな🌸








でも結果は、

みんな楽しかったみたいでよかった🎵


ほいでは!