配信されてたので、


ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー


を購入してみんなで
おうち映画館をしました!🎞️



2500円也キメてるキメてる✌️



ちなみに、実は、

次女ちゃんだけ
父ちゃんデートで前に
マリオ映画を観に行ってて、、


貸切だったらしい🤣🤣🤣




長女ちゃんは観ない!って
ずっと言ってきてたんだけど、

話を聞いてたらどんどん
観たくなってきたみたいで、

私も観てみたかったし
今日みんなで観てみました🎵



迫力すごかったし

おもしろかった🥹👍🎞️✨






後半マリオが顔に

傷があるシーンが出てきたんですが、、




長女ちゃんがずっと

正座で静かに鑑賞しながら、


『がんばれ。がんばれ。』

って小さく応援しながら泣いてた。

🥹🥹🥹

のを観て泣いて、
思わず長女を抱きしめた母です。
邪魔😂






それにしても
おうち映画館よかった!!🌈✨





私、


マリオルイージ

双子だったって

初めて知ったんだけど、、、



え!みんな知ってたの!?

😂😂



ほいでは!