お見送り後
ダッシュで病院へ🏥🚘
どうにか予約時間に間に合ったーーーー💦




先週の検査結果を聞きに。







血液検査の項目を増やして

検査してもらってたので、

いろいろと結果を出してもらって。




数値が気になるところが

あったようなのでその検査を。




初めて

やった検査だったんだけど、、



なんかね

とてもシュールめな検査でした。

😂😂😂




でも身体を調べる為の

とても大切な検査です。🙏🔍





また次回、結果と別の検査。



前向きな気持ちで行こう!✨✨







でね、急いで行ったから



幼稚園のネームプレート


つけたままで、首からでっかく、




石田って。😱






しかも間違えて面会受付

の方にダッシュで行っちゃってたみたいで、




警備員さんに

不審者だと思われたのか、

ネームプレートが病院のと違うからか、



『どちらの面会ですか?🖐️』



って全身大の字で止められた。

この絵面わかります⁉️🤣🤣





そこで私も

普通に話せばよかったのに、





『あ!すみません!


ただの

石田です!



って

意味わかんないこと言っちゃってややこしくなった。


😂😂お忙しいところ失礼しました。







てなわけで、、



今日も私は

相変わらず元気です。🙃笑






(ついでに、

この間の世田谷区公園の汽車で

ひたすらカメラマンで走らされてた時の🏃‍♀️)


AKIRA氏が送り付けてきた📹

にゃろー🤣👊AKIRA嬉しそう!🤣👊



てか、走り方ださ。🤣🤣



🚂🥐🚲🛴




ほいでは!