🚗👋して、

そのまま自分の病院へ。





今月は家族の体調不良やら

イベントで中々バタバタしてしまい遅くなってしまったけど、



紹介状をいただいてた

気になることを大きな病院で診察してもらいました。






そしたら急遽、


造影CT検査をすることになって

診察からの2時間待ちで

検査していただけました。🙇‍♀️




お迎えが間に合わなくて

預かり保育を利用させてもらったり

いろいろご迷惑おかけしちゃった。。。🙏

ご対応ありがとうございました😭😭😭😭




今からお迎えです!!!!💦





多分、人生で初めて

CT造影検査したんだけど

なんかめっちゃ怖かった。笑


注射とかは大丈夫なんだけど

あの空気感と点滴までのスピード

手際よすぎて、ドキドキした。

🥹🥹🥹笑


やったことある人、

あの感じのゾクゾクわかります?😂





母も元気でいなければね!💪





病院6時間がんばった!

早くみんなに会いたい!!🏃‍♀️


ほいでは!