🤕




☝️朝だけだったみたいで

すっかり元気ちゃんです。



一応、

病院に行った事はあって

薬も常備してるので、

その時に痛みがなかったのでなにも診断はなかったけど💦




本人にも症状を聞きながら

対応したいと思います。☺️☺️





で、



『頭いたいのどう?』



『あー。大丈夫大丈夫!

もういたいのとんでったから!

心配かけてごめんね!』



って。


こんな時でも明るく

ごめんねって言うからなんかもう、、、




って思ってたら、続けて、





『ママこそ頭大丈夫?


ブチギレてない?』



と。😂😂😂




『あー。今日はまだ大丈夫。

ブチギレないように気をつけるね。

心配かけてごめんね!』




って言っておきました。

🤣🤣🤣




私も気をつけよっと。🙄

笑笑





てなわけで、



予定通りちょっくら

行ってきます🎵



ほいでは!