こんばんは🌇
今日もおつかれさまでした!




今日は
三女ちゃんdayになったので、




夜は双子ちゃんタイム


ずっと、明日ね保留』

されてた念願のアポロ作り😂🍓




もちろん最後は

チョコチュッチュ🍫🍫

笑笑






2学期は幼稚園チーム

かなーーーーりハードで、

(もちろん先生方が1番大変ですが)




運動会お芋掘り遠足

ハロウィンイベントと終わって


もうあっという間に

発表会の練習が始まってるようで、、、😱😱😱



ほんとみんな頑張ってる!!

すごいすごいすごい。👏👏





合奏と劇。



三姉妹ちゃん全員

それぞれに違う楽器に、

それぞれの劇や役。




そりゃあもう、


みんな舞い上がって

いろいろと話してくれるので

私の耳と脳は、、、






聖徳太子!!

👂👂👂🙃




そこにたまに

ケンカ音ギャン泣き音

入ってくるから、、



とりあえずなんだか最近

頭がキャンキャンしてる🐶笑





全部聞いてあげたいし、


いろいろ発散させてあげたいし、


でも3パワーすごすぎて

結局、全然追いついてないし、



ある意味

キャパオーバー🤣🤣🤣





みんなの心もここからまた

緊張モードになっていくと思うので、


三姉妹がキャパオーバー

しないように


楽しむところ楽しんで

出来るだけ話は聞いてあげたい、な。




今夜の双子ちゃん
ノンスタ石田ファッションでした。
🤣🤣🤣



ほいでは!