ハロウィンイベント
年少さんバージョンでした🎃



本当は
双子ちゃんも参戦予定で
昨日までマリオブラザーズ参戦
張り切ってたんだけど、、


自分達の
ハロウィンで満足したのか☜
行かなくていいと2人が昨日言い出したので、
今日はそのまま英語教室へ👋笑





なので今週2度目の
三女ちゃんとデートタイム



双子ちゃんがいれば
マリオで行く予定だったみたいだけど、、

行かないと聞いて
速攻でエルサに変更した人。
😂😂😂
(ディズニーランド用に
買っておいたやつが
遅れて届いたのでちょうど着れて、よかったっちゃよかった。笑)





年少さんイベント


あのね、もうね、、

昨日の年長さん
見てからの年少さんだから、
サイズ感とワチャワチャ感が
小さくてみんなかわいすぎた🎃👻🫶

あと1.2年したら
双子ちゃん達みたいになるんだもんなぁと思いながら見てたら
なんか感慨深いところもありました😉🌈✨


これからの成長がたのしみ!


双子ちゃんの時とは
また違う年少さんの時期の
楽しみ方が出来ていて、

これはこれで
私も楽しませてもらってます♡




相変わらず

内弁慶ちゃんでしたが、


三女ちゃんなりにお友達と

楽しく遊んでいました🎵




写るんですでも撮ったから

早く現像しにいかなきゃ♡




楽しいイベント参加

させてもらってこちらも

ありがとうございました!🙇‍♀️





あぁ、今週は、


三女ちゃんの成長や様子を

ゆっくりたくさん見れて

いろいろ深まって嬉しかったなぁ。


早くキミノコトも語りたいぜ。🙄笑






ほいでは!