🏰☞🏠


まぁ、いろいろありまして。笑

感情を文字にすると、うまく伝わらない部分もあるかと思いますが、昨夜の私のありのままの気持ちでした。👸






昨夜は双子ちゃんが寝て、


少しだけ三女ちゃんと話して、


『とりあえず今日はもう寝な』

って話でお互い疲れたので寝かせて、笑




今朝は

三女ちゃんが起きてすぐ


『昨日は言い方がきつくなって、ごめんね。でも伝えたかった。』

と私から伝えて、


『うん。三女もごめんね。』

って言ってくれたのでとりあえずココはハグで仲直りして。笑

(お騒がせコンビ🙇‍♀️🤣)




三女も泣いてスッキリしたのか

今朝はご機嫌に起きてくれて、


『おみやげ、わたす。』


って自分から言い出して。🤭


(姉妹同士のことは、

もう昨日私からは伝えきったので、

あえて今朝は何も言わず、『謝る』とかも自分のタイミングがここからはあると思うので見守ることに。)







(お土産)

ズルズルズルズル....





はい。

渡し方🤣🤣🤣


顔見たら若干、素直になれないのも三女あるある😂



そこにめちゃくちゃいい

リアクションとボケでお土産もらってくれる双子ちゃん😂




😂😂😂





それで調子出てきた

三女ちゃんはノリノリ&いつも通りに。




🤣🤣🤣


お土産渡せてよかったね♡


長女次女

きのうはごめんね。』



って2人に

ちゃんと伝えてました。☺️





そして無事に

双子ちゃんも風船を触らせてもらうことができて。。

あーーー

このくだりまで、まじで長かったなー。笑笑





そして

三女は三女で、

双子は双子で、


昨日の雰囲気を

埋めるかのように全員調子乗った結果、、、









双子ちゃん


ふざけすぎて

風船割るの巻。

(バレーボールみたいに

風船を強く叩き合って遊んだ)





我が家の空気が凍った瞬間。

🫥🫥🫥



ごめんね。ごめんね。




・・・。



謝れないモードから

まさかの今度は、

許せないパターンモードに!

😳😳😳




でも、

昨日のことがあったからか

なにか閃いたように三女が、、




いいよ😒

そうやって

あそんでるから

われたんじゃないの?



とまさかの反撃。。


そしてこれにより、

また関係性が上になった三女

更にお強くパワーアップして

仕上がったのであった。。。。





完。いや続く。か⁉️






もう、どうして次から次へと

なにかが起きるんだ!!!!





一生落ち着かない、我が家の、

エンドレス

テーマ!!🤣🤣



なるほど。これが、、




育自ってやつか。。。








ほいでは!