こんばんは🌆
今日もおつかれさまでした!




大阪じいばあが大阪に
帰ってしまって寂しいけど、、


『またみんなで会える日まで
元気に頑張ろうね🤝』


とみんなで約束をしたので。



また会えるように、
その約束を果たせるように、

それぞれに乗り越えて
いつかの楽しい日を
また元気に迎えたいと思います✌️






とにかく
今回のイベントの大成功
家族みんなの協力があってこそ
でした。


感謝しています。。
本当にありがとう🙇‍♀️✨✨✨




東京じいばあ
2人とも仕事も忙しい中で
子供達を急遽預かってくれたり、
臨機応変にずっと対応してくれて、

(風邪の件で)
大阪チームを不安にさせないようにと、
楽しい雰囲気の長女三女の様子を写真や動画で送り続けてくれてたり、
私もその気持ちに心が救われて
いろんな意味で支えててくれたことが、本当に嬉しかった。



逆に、大阪じいばあには、
運動会前の
あの状況を伝えれば伝えるほど

もどかしい気持ちや不安な気持ちにたくさんさせてしまっただろうな、
と申し訳なく、思ってました。

でも心配してくれながらも
私たちを優しく見守ってくれて
エールを送ってくれてて、

運動会当日は
元気に東京に来てくれてた🥹



じいばあ達
私たちや孫みんなへの愛が
たくさん詰まっていた再会でした。😭😭😭




本当は、

運動会の打ち上げで一泊
みんなでお泊まりに行く事を
企画して考えてたんですが、

宿泊先予定の近くが
花火大会で交通規制で混雑することを知ったり、


風邪の状況もどうなるか
分からなかったりで、、


私も当日まで
バタバタしてしまっていて
結局はノープランでの打ち上げをすることになりました。



それでもみんな
その場をめっちゃ楽しんでくれてて、

結果たくさんの笑い声が響いてた楽しい一日になりました🌈⭐️





そしてなにより、、

三姉妹ちゃんじいばあ達
運動会での自分達の姿
を見せれたことで、

どれだけ当日頑張れて、自信に繋がったことか。。



あの3人の笑顔は
私達だけでは引き出せなかったモノです。✨





敬老の日から
文通をしていたじいばあ孫達



その後、幼稚園で作った
運動会の招待状🌸
みんなで文通のお返事に送りました📮





そんなやり取りがあった
今年の運動会の思い出。🌈

それぞれに乗り越えて
元気に会えて、
家族みんなの心に残った
濃い濃い濃い思い出です!笑





私はこれまた、
いろんな人にありがとうでいっぱいの気持ちが溢れて大変でおります!!!⭐️笑



じいばあ達にはとにかく
本当に本当に感謝してます。

ありがとうございました!!!








このあたたかい想いは、

ずっと娘達に伝えていきたいし
娘達にも感じ続けてほしいです。
✨✨✨


ほいでは!